船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月25日 本日は実技講習日です!

こんにちは!小佐野です(^^)

本日は実技講習日でした!

19時に終了したところです♪

今日は朝からそよ風程度ですが風があり、やはりこの時期の風はまだまだ冷たいということでスタッフも防寒対策はしっかりです(^^)d

受講生達も厚着をしている方が多かったですね。

今日は14名が実技講習を受講しました!

3月の中では一番多い人数でしたが、スタッフも4名ということで時間通りに講習は進んでいましたね(^^)

今回の皆さんは知らない方同士でも早い段階から打ち解けていましたので、お話しながら和気あいあいとしていたような気がします(*^^*)

一人で来られている方も不安がありますが、こういう雰囲気で講習が出来るのは良いですね♪

16時くらいからは学科の模擬テストを開始して、2級の方は17時過ぎあたりで1級の方は19時に終了となりました。

学科も実技も今夜は復習したり、模擬テストの結果をみつつ追い上げしたりと大変ですが万全な状態で受験出来るよう頑張って下さいね!

明日はまさかの雪予報(。>д<)

ノーマルタイヤの方がほとんどなので心配です…

せめて道路には積もらないで頂きたいですね(´;ω;`)

明日試験は私と志村インストラクターがいますので、よろしくお願い致します!

PAGE TOP