船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月19日 26日試験は受付終了致しました!

こんにちは!小佐野です(^^)

昨日は講習時、朝雪でビックリしましたが暖かかったので雪はもうありません♪

 

講習が終わった後、車で色々とまとめていると…

「こんにちは!」と声をかけられました。

数年前に水上バイクの免許をとった方達でしたね(*^^*)

気が緩んでいた時なのでビックリしましたが、とても嬉しかったです♪

「覚えてるんですか!?」と言われましたが、覚えていましたよ(*´∀`)

河口湖にきて近くのコテージに泊まる予定だそうで、二人の思い出の場所にまた来て頂けるのは嬉しいですよね!

大変だったけど、楽しかった!と言われるようにこれからも頑張っていきたいと思いました(T-T)

また遊びに来て下さいね☆

せっかく頑張って取得した免許、今年は活用して下さい(笑)

 

さて、次回26日の国家試験のご予約は締め切りとなっています。

1、2級船舶免許は4月2日にも予定しておりますが、4月からは1級船舶免許は月一度のみです。

以降の日程はHPをご覧下さい。

ではまた!

PAGE TOP