船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月14日 河口湖は雨です…

こんにちは!小佐野です(^^)

今日はベルソンは定休日でお休みです。

教材の発送等は明日確認後お送りします(^^)d

さて、今日は河口湖は朝から雨が… 夕方からは気温が下がるので雪になるかもしれないですね(..)

画像は昨日庭に生えていた「ふきのとう」です♪

寒さの為か河口湖のふきのとうはこの時期小さめですが、春を感じたばかりだったのに今日は雪を心配しています(^^;

ベルソンがお休みの今日は何をしているかというと、私は確定申告に行ってきました(笑)

遅いですよね(´д`|||)ギリギリです。

もちろん河口湖在住なので富士河口湖町の役場に行ってきましたが、いつもより少なかったかな?

ネットでも出来ますが、私はミスが怖いのでいつも会場で作成しています(^.^)

何年してても慣れないですね…。

 

今週末は実技講習の事前講習があります!

ベルソンでは合宿コース(連日コース)が人気ですが、土日や金土にお休みが取れない方の為に一週間前講習もご用意していますので予約時にご相談下さいね♪

ではまた明日河口湖の様子をお伝えします\(^o^)/

PAGE TOP