ジェットスキー免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月13日 来月は水上バイクの国家試験があります!

こんにちは!小佐野です(^^)

この画像分かりますか?

小さいですが、ベルソンの桟橋の横でシングルジェットに乗っている方がいたので撮ってみました(*^^*)

この日は風もあり体感もかな~り寒い日(T_T)

ですが、一人乗りのジェットスキーを楽しまれてる方がいたのです(゜ロ゜;

この画像船の中から撮っていますが、この時はランチタイムで風をよけて暖を取るために船の中で食べていたんですね(^^;

ですが隣では水に浸かりジェットスキーを操縦しているという風景で、本当に好きじゃないとこの時期には乗れない…と見ていて思いました(笑)

そんなシングルジェットを操縦出来るのは特殊小型船舶免許をお持ちの方のみとなっています!

船舶免許をお持ちの方が後ろに乗っていても無免許の方が操縦することは出来ません。

ベルソンでは来月はから、この特殊小型船舶免許の国家試験が始まります♪(о´∀`о)

ゴールデンウィークに水上バイクを楽しむことも出来る日程です!

連休からレジャーもかなり増えてきますが、ゴールデンウィークに楽しみたいと考えている方は4月の国家試験がオススメですよ(^^)d

水上バイクの費用は50000円です!

今年の夏は水上バイクでのレジャーも是非お楽しみ下さい♪

ではまた☆

PAGE TOP