船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月10日 試運転

こんばんは!小佐野です(^^)

作業が終わるころにはこんなに暗い状態でした(^^;

今日は先週使わなかった教習艇の試運転や、冬の間に傷んでしまった桟橋の修復等細々とした作業で一日が終わりました。

ホースバンドが必要になったり、合うサイズや個数がなくてホームセンターを何度も訪れたりハシゴしたりとなかなか忙しい日でしたね(・・;)

帰ってからはもうぐったり…といった感じです(笑)

明日は1、2級船舶の実技講習があります(*^^*)

講習に使う教習艇は2隻で、明日は天気も良いみたいですね!

今回の講習は、試験日の移動が多かったので受講生も少ないですが天候の心配がないのが何より安心するところです♪

まだレジャー船も少ないので操船するにも良いですよね!

ですが、今日の作業時には隣でシングルジェットを楽しむかたも(。>д<)

水温も一桁なのに本当に元気でびっくりです(笑)

来月にはベルソンでも水上バイクの国家試験に合わせた講習がスタートするので、ゴールデンウィークに乗りたい!という人にはオススメですよ(^^)d

 

明日は私と葭沢インストラクターが担当させて頂きますが、今頃皆さんは学科勉強頑張っているかもしれませんね♪

明日はよろしくお願い致します\(^o^)/

ではまた☆

PAGE TOP