船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月6日 ボートショー

こんにちは!インストラクターの坂本です^_^

 

昨日は今年初の1・2級小型船舶操縦士試験でしたね!
参加されたみなさんお疲れさまでした‼︎
あとは合否の発表を待つだけですね^ ^
合格発表は、9日の木曜日、午前10時です。
ホームページ、もしくは、ベルソン事務所にお電話頂くことで確認が出来ます。
お楽しみに‼︎

 

さて、先日まで行われていたボートショーに行ってきました!

招待券を、一年以内に免許取得された皆様にお送りいたしましたので、
実際に参加された方もいらっしゃることでしょう^ ^


会場は、パシフィコ横浜会場と横浜ベイサイドマリーナ会場で開催されていました。

パシフィコ横浜会場では、
多数のメーカーの船舶の展示や、レジャー用品や釣り具の販売もあり、各ブースでは様々な催し物が開催されたりと、賑やかです。
最新のボートやヨットや中古艇販売もあります。


横浜ベイサイドマリーナ会場では、
マリーナで大型ボートやヨットが係留展示されていました。
実際に展示されている船に乗り込み、内装をみたり、シートに座ってみたり体験も可能です。


それぞれの会場間は無料シャトルバスがあり、
30分程で移動が可能です。
有料になりますが、シャトルボートもあるので、どちらで移動してもいいですね^ ^

 

来年も開催されると思いますので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

PAGE TOP