船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月5日 国家試験を迎えました(^^)

こんにちは!小佐野です(*^^*)

先程、今年初の1・2級船舶国家試験が終了しました!

昨日は風が冷たい中の講習でしたので、今日の穏やかな日に皆さん安心していたようです♪

日差しも強くて私は少し日焼けしましたね(^^;

昨日受講された10名の方が今日国家試験となりましたが、昨日は私は講習に参加しなかった為皆さん最終確認の質問もしにくかったかもしれません(T_T)

出来る限り皆さんに声かけもしましたが、遠慮している方もいたので申し訳なかったですね(。>д<)

それでも桟橋の前で試験を眺めながら不安な点は聞いてこられる方も数名いらっしゃったので、少しは不安が消せていたら嬉しいです(^.^)

試験も順調に進み、4回戦に分けての実施となりました!

皆さん予定時間を越えることなく試験を終えていましたので、沖での操船もスムーズだったのではないでしょうか?

これまでの勉強も、この2日間も本当にお疲れ様でした!

発表は木曜日となりますので皆さん確認して下さいね!

また次回12日の試験もすでに受付は終了しています(^^)d

11日の実技講習は私と葭沢インストラクターが担当し、翌日試験は私が担当させて頂きますのでよろしくお願い致します!

お疲れ様でした!

PAGE TOP