船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


3月1日 釣果報告!

こんにちは!小佐野です( ^∀^)

早いものでもう3月になったんですね!

週末には講習&試験が控えていますが、今のところ天気は大丈夫みたいですね♪

二つの低気圧がくっついてしまうということでちょっと風が心配ですよね(。>д<)

風は金曜日だけになればよいなぁ…と願うばかりです。

 

さて、3月に入って最初のブログは橋本スタッフの釣果報告となります(^^)d

前回横浜でのシーバスとアジは成果が出なかったようで、今回はリベンジ戦となりました!

画像は分かりますか?

19時頃にお裾分けに来てくれたので、外で撮影したのでちょっと見づらいかもしれませんがスズキが大量です♪

お裾分け後の撮影なので、クーラーボックスいっぱいでしたね(*^^*

釣りすぎて腕が痛かったと言っていました(笑)

今はスズキがよく釣れているらしいので、スズキ狙いの方は是非♪

私はスズキとアジを頂きましたが、どちらも脂がのっていて美味しかったですよ(^^)

橋本スタッフは色々な場所へ釣りへ行っていますので、釣り好きな方は講習の休み時間にでも情報交換をして下さいね!

明日は天気が悪いようですね(;_;) 風邪など引かぬようご注意下さい♪

ではまた(о´∀`о)

PAGE TOP