船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


7月8日 また水位が下がっていますね…

こんにちは! 小佐野です\(^^)/ 今日は久しぶりに今の河口湖の様子をリポートしたいと思います♪

昨日今日と桟橋を見に来ましたが、桟橋…やっぱり乗り上げていました(;´_ゝ`)

田んぼにも水が必要なことや、雨が降らないことで水位がかなり下がっています。

船を使って桟橋を移動させていますが、1隻だと無理そうなので明日講習前に移動させたいと思います!

明日の講習ですが、どうやら雨予報ですね( ;∀;)

9時から18時まで雨ということなので、講習が始まると雨という感じになりそうです。

天気が悪いと気温も低めになります。

河口湖は元々涼しい場所なので、明日は薄手の長袖があってもいいかもしれません。

明日の講習は葭沢、橋本、志村インストラクターが担当致します(^^)

私も朝の準備には伺いますが、違う場所での学科講習です。

6月は受験生がかなりいらっしゃいましたが、明日は少人数となっていて夏休みに入る頃にはまた増えてきそうですね!

トップシーズンということで免許発行も遅れる可能性があります。

早く免許が欲しい!というかたは早めに日程をご確認下さい(^^)d

 

また、次回16、17日2級&水上バイク試験は締切です! 次は年一回の平日試験となります(^_^) よろしくお願い致します!

PAGE TOP