船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


1月22日 明日は決行です!

小佐野です(*´-`)

河口湖はまだまだ雪が残っていますが、明日も雪予報なんです(>.<)

 

明日は熱海から海釣りクルーズの予定で、心配していたのですが

奥住インストラクターからの連絡で決行となりました!

皆さんにたまにはレジャーのブログもお届けしたかったので本当に良かったです(^^)v

釣り道具は普段海釣りに行っている奥住インストラクターと橋本インストラクターにお任せ♪

おにぎりくらいは作って行こうかな~というところです(笑)

 

河口湖からは橋本、葭沢インストラクターと私が(^^)

事務所方面からは奥住、坂本インストラクターと釣り仲間の皆さんが出発する予定です。

熱海へ行くのですが、現地へ朝6時半集合なので河口湖からは4時半出発のつもりです! 釣りの朝は早いですね(^^;

寝坊しないように気をつけないと(T-T)

道路事情やこの時期に釣れる魚を皆さんにお知らせするために頑張ってきます♪

にしても、この時期の航行はとっても寒そうですね~

船は晴れでも雨支度、とにかく暖かい格好を準備しないといけません!

船舶免許の講習時でもら釣りをされる方の防寒着って本当にしっかりしています。

カイロを入れるところがあったり、発熱?してくれる服であったり聞いていると、欲しい!っていつも思いますね。

坂本インストラクターと服装を相談しながら今日は早く寝ることにします(^^)d

 

明日は坂本インストラクターから海釣りの様子をお伝えしますので楽しみにしていて下さいね!

PAGE TOP