船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


1月21日 大寒ですね~

小佐野です♪

今日は1年で一番寒い大寒の日ですね!

河口湖も日々寒さが厳しくなっています(・・;)

防寒仕様の家ですが、朝起きるとやっぱり寒いです(笑)

当たり前ですねΣ(-∀-;)

最近は夜ですが、気温も二桁になりました。

もちろんマイナスの二桁です(T-T)

日中もプラスにならない日が増えていて、やっぱり寒いんだな~河口湖は… と、改めて痛感しています(笑)

土曜日からの1週間も、半分は雪が降る予報らしくまた大雪が続くのではないかと心配ですね。

先日の雪が3日も降れば、あの孤立してしまった大雪レベルになってしまうでしょう(´;ω;`)

 

来月更新・失効講習の講義をする予定になっていますが、他の方の予定もあるので早めに交代しておくか、ギリギリまで待ってみるか悩むところです…。

 

後は、皆さんの講習前には雪が降らなくなって無事に教習艇を下ろせるようになればいいなと願うばかりですね(^人^)

この時期を乗り越えれば春が来ると分かっていても辛いですね(^^;

社長が河口湖に今来たらまた確実に風邪をひいてしまいそうな気がしますが…

 

3月に試験予定を組まれている方はスタッドレスタイヤは履き替えないでそのまま来てくださいね!

日陰には必ず雪はありますから!

毎日寒い日が続きますが、家に籠れる時間があれば学科の勉強にも精をだして頑張ってみて下さいp(^^)q

ではまた~(。・。・)ノ 河口湖から寒さをお伝えしました!(笑)

PAGE TOP