船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


1月19日 河口湖は大雪となりました

小佐野です(>.<)

今朝は筋肉痛…全身が痛いです(笑)

17日夜8時くらいにはもう雪が降り始め、翌日昼過ぎまで降り続いていました。

TVでも雪の影響の混乱など多く取り上げられていましたね!
電車を待っている人達が多く映っていました。

河口湖はというと、TVでは39㎝ということでしたが、もっと積もっています(゜゜;)

私の膝は埋っていたので50㎝あたりでしょうか…

他の使える車を優先したので私の車は今から掘り出します(T-T)

今日は風も強くて日中も氷点下のまま!

厳しい1日となりそうです(´;ω;`)

昨日は中央道も東富士五湖も通行止め。

甲府市に抜ける137号線御坂も通行止めでした。

また土曜日が雪予報ですが、更に積もるのかと思うと嫌になりますね(。>д<)

土曜日はベルソンスタッフで海釣りに行く予定なのですが…雪の状態によっては私達河口湖側のスタッフは行けないかもしれません(._.)

通行止めになると帰れませんからね!
最近は雪が降ると通行止めになるタイミングも早いですからね~

また様子を見ながら決めたいと思います!

出来れば・・行きたいですが、海の様子も分かりませんし要相談ですね(^_-)

では雪かき頑張ります\(^^)/

PAGE TOP