船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


1月15日 今年初めて事務所へ出勤です♪

こんにちは!小佐野です(^_^)

今日は今年初めての事務所へ出勤しています。

普段は河口湖や学科の出張講習・船舶免許の更新失効講習をさせてもらっていますので、あまり事務所には来ないです(笑)

本日ベルソンの鈴木社長が会議の為千葉へ行っていますので、事務所へと来ました(^_-)

3月の船舶免許の予約も結構入っていますね!
受験や免許申請に使う必要書類も何通か届きました♪

不備もなく大丈夫でしたよ!ありがとうございます!(^^)!

今日は更新時期が近い方への案内を作成しています。

前回更新された住所や、新規で免許を取得された時の住所にお送りさせてもらっていますが、この4年で住所変更されている場合もかなり多かったりしますね(>_<)

ベルソンへ戻ってきてしまうわけですが、住所を追いかけることも出来ませんので皆さんの方で有効期限をご確認して頂くしか方法がありません(T_T)

これを読んで、そろそろ更新かも・・と思った方はすぐに船舶免許をチェックしてみましょう!

結構ギリギリの方もいらっしゃるのではないでしょうか(^_^;)

会場の予約が必要になりますので、余裕を持ってお電話頂けると助かります!

 

今日は更新の案内と、3月に開催されるボートショーの案内も同時に作成していますが、今回はどこよりもお得な割引券になっています(*^^)v

次回ブログでご紹介させて頂きますね(^^♪お楽しみに!

PAGE TOP