12月6日 年内最後の船舶試験!のブログ|船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


12月6日 年内最後の船舶試験!

小佐野です!

年内の船舶試験は本日無事終了致しました!

 

画像は試験前の最終確認をしているところです(*^^*)

今回は受験生が多く、待機時間も寒空の中でしたが皆さん自分の力を出しきれたのではないかと思います(^^)v

後は良い結果になることを祈るばかりですね!

昨日より風も弱い日でしたが、太陽が出ない分寒さは感じたかもしれません。

最後と言うこともあるかもしれませんが、皆さんが言っていたことや不安要素が頭に残る試験となりました。

ベルソンを選んで頂いた理由が、ブログを読んでアットホームな感じが良かったと言って頂けたこと。

講習では上手くいかなかった操船も、試験後には 「出来たよ!」とすぐに笑顔で報告してくれたこと。

私生活で大変な状況にあることをお話してくれながらも最後まで精一杯頑張って頂けたこと。

取得しなければいけない状況がプレッシャーになりながらも沢山質問して頂けたこと。 毎回ですが、取得目的は様々です。

皆さんの船舶免許取得にベルソンを選んで頂いて、本当にありがとうございました!

皆さんはいつもお礼を言って下さいますが、お礼を言いたいのは私達の方です(;_;)

これからも皆さんの声を無駄にしないように頑張っていきたいと思っています!

これから受講、受験される皆さんも、スタッフ一同精一杯頑張ります!

試験後、今頃皆さんどうしているでしょうか?

木曜日まで緊張感が続くかもしれませんが、本当にありがとうございました!お疲れ様でした(*^ー^)ノ

PAGE TOP