船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


12月5日 スタッフ忘年会!

こんばんは!

今日はベルソンは定休日です。

 

スタッフのメンバーと乗り合い船を貸し切らせてもらい釣り忘年会!

のはずが、お葬式やら仕事やらで結局行けたのはこの3名といつかスタイルになるかもしれない7名追加で10名で行ってきました( ・`ω・´)

河口湖を4時~4時半あたりにそれぞれ出発し7時に出港

船長さんには釣りも初めてという方もいた中で大変お世話になりました(*- -)(*_ _)

河口湖からは遠いのでなかなか来ることは出来ませんが、2回目の利用です♪

アジ狙いで行きましたが、ワラサやヒラメ、サメ&トラフグなど釣果は多いわけではありませんが楽しかったですね!

船長さんから沢山のお土産の魚も頂いて、18時には河口湖に到着です(^^)d

スタッフの人数が少なく、ただの釣りイベントになってしまいましたがいつかちゃんと揃ってまたリベンジ行きたいですねー!

魚調理はまた後日ブログに書いていきます(*^^*)

海上は寒いので冬支度は忘れずに!

ではまた☆

PAGE TOP