船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月30日 今年も残り一か月ですね!

こんばんは( ^ω^ )

今はまもなく18時になろうとしているところですが、今日は私は事務所へと来ています。

朝は河口湖も曇っているせいか比較的暖かく感じましたね♪

今日は30日か~なんて思ったわけですが、もう今年も残り一か月になったんですね(>_<)

毎年本当に早く感じます。

 

今年こそは船舶免許を取得しよう!
と目標を立てていた方もいらっしゃるかもしれませんが、その目標は達成できましたか?(^^♪

ベルソンでは12月試験を1日追加し、17日に国家試験を受けることが出来ますのでまだ間に合いますよ!(笑)

ちょうどクリスマスには船舶免許が手元に届くような感じになりますので、クリスマスプレゼントとして頑張ってみるのも良いかもしれません☆(頑張るのはご自身となってしまいますが・・(*_*;)

 

河口湖はまだ初雪にはなっていませんが、去年も一昨年もこの時期までには一度は降っていましたね。

その後はクリスマスあたりに降るというのが毎年の流れです。

講習にお越しの際には霜などの道路状態にも注意して下さいね!

今週は1・2級船舶国家試験がありますが、土曜日の気温はかなり低い予報となっていますので防寒対策もお願いいたします<(_ _)>

 

PAGE TOP