船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月29日 西伊豆の紅葉

こんにちは!

画像は河口湖ではありませんよ~(^^♪

西伊豆の海上から紅葉を撮影してみました!

今日は最高気温が15℃と普段河口湖にいる私には朝からとても暖かく感じて、久しぶりに穏やかな1日を過ごせたような気がします(笑)

釣りを一応目的に行ったわけですが、日差しがポカポカでずっとウトウトしていたかもしれません(*_*;

次に西伊豆へ来れるのは来春だと思うので堪能しに出かけたというところですね♪

普段は目の前にあってもあまり目に入らない紅葉も今日はよく見ることができました。

河口湖はもうかなり枯れてしまった状態ですが、こちらは今が見頃といった感じ(*^-^*)

こんな感じに海上から季節を感じるのも良いですね。

朝には着いて昼過ぎには河口湖へ向けて出発しましたが、今はミカンの時期なのでミカンをお土産にしました♪

気になる釣果はというと。。アジとヒメジとソゲですね(笑)

 

来週は忘年会で船に乗る予定になっていますので、その様子はまたブログに書きますね!

 

PAGE TOP