船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月25日 八王子更新

こんにちは!

今日は八王子で船舶免許の更新講習があり、東急スクウェアへ行ってきました(^.^)

午前の更新のみでしたが、皆さん遅刻することなく来て下さいましたね(^-^)

 

船舶免許の更新の案内は車の免許と違い、住所変更をだしても案内は届きません。

取得した場所や前回更新手続きをしてもらった業者さんが案内を出すというのが通常です。

今回もベルソンで船舶免許を取得した方とお話させて頂きました(*^^*)

来月から住所が変わるということで、案内が来なくなるということから新しい住所を教えてもらい、事務所に戻り書き換える事が出来ました♪

皆さんももし住所が変わった場合はお電話頂けると助かります(^^)

その際には何年何月に船舶免許を取得したか、また前回更新の方はいつまで有効期限があるかをお伝え下さい!

よろしくお願い致します(^ー^)

PAGE TOP