船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月21日 本日定休日です!

こんにちは!

今日はベルソンボートスクールは火曜日定休となり通常業務はお休みさせて頂いています。

明日は通常業務となります(^-^)

さて、ようやくと言っていいと思いますが、いつもより遅めですがタイヤ交換を行いました!

昨日富士山の二合目に行ってきましたが、着いたとたん雪が待ってて初雪を見た日でしたね(^-^;

最近は河口湖もかなり冷え込みます。

本当は12月に入るまで待つつもりでしたが、周りも換えだしているのでやはりすることに( ;´・ω・`)

朝はマイナス3℃とかになりますので、雨予報だと確実に雪になりますからね…

燃費は悪くなりますが安全が第一ですね!

 

河口湖も未だに減らずで、次回も皆さんに長靴を持ってきて頂かないとダメかもしれません。

また直前の様子をお伝えしますのでブログもチェックして下さいね!

 

PAGE TOP