船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月19日 河口湖船舶免許更新講習

こんにちは!

今日は1、2級船舶免許の国家試験日ですが、試験のお話は明日のブログに書こうと思います(^-^)

皆さんまだ学科試験中ですからね!

昨日は実技講習日でもありましたが、河口湖の中央公民館で船舶免許の更新講習が行われました(*^^*)

午前中更新、午後合併講習となりましたが約40名の方が受講されましたね。

時期的に受講人数も少なめです。

午前中も午後もベルソンで船舶免許を取得した方が初めての更新でいらっしゃいましたが、面白かったと言っていました(・・;)

私は特に面白い話は出来ませんが…追加になった違反の話や変わった事が新鮮でそう感じたようです(^-^;

少しでも知識を持って帰って頂けたら嬉しいですね!

画像はベルソンで水上バイクを取得したお二人(^_^)v

同じ試験日で仲良くなり更新もわざわざ長野から河口湖まで来てくれました♪

来年も安全に楽しんで頂けたら良いですね(^.^)

明日は今から実施される国家試験の様子をブログに書こうと思います!

ではまた(*- -)(*_ _)

PAGE TOP