船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月18日 1・2級船舶実技講習(合宿コース)

どうもー久しぶりに葭沢でーす(^o^)

いやー雪降らなくて良かった(笑)

前日の予報では河口湖は朝方は雪になってまして(^o^;)

まだ11月も半ばだし、ちょっとみぞれが混じるくらいだろうとは思っていましたが、まぁ不安は無くは無いわけで… ただまぁ実際にはみぞれも混じることなく、無事に講習は始められそうだなと(^o^)

 

はい。強風でした(笑)

うーん…世の中甘くないf(^_^;

出航をためらうほどではないですが…寒いですね(T^T)

気温は7℃くらいでも、冷たい風で体感温度は4℃かそれ以外といった感じ…

日本海の低気圧と上空の寒気は秋を一気に吹き飛ばして冬の訪れを感じさせます(._.)

それでも皆さん寒さに耐えて頑張って良く勉強されておりました

明日、存分にその成果が発揮され、良き結果が出ますよう祈願いたすところでございますm(__)m

明日は晴れるぞー\(^o^)/ しかし西風4メートル(;´д`)

 

PAGE TOP