船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月14日 紅葉です♪

こんにちは!

今日は火曜日となりベルソンボートスクールは定休日です。

 

さて、寒さもかなり感じる季節となりましたが気付くと回りの木々は紅葉が見頃を迎えていましたね(*^-^*)

紅葉祭りも11月1日から始まっていて、対岸では紅葉と富士山を合わせて写真を撮る方で混雑しています。

路上駐車なども多く、道が細くなっている個所も多いので湖畔を通る方は注意が必要かもしれません(*_*;

画像は先日桟橋を直すために船を動かしたところを撮影したものですが、奥の木は紅葉していますね♪

台風で一度は溶けてしまった富士山の雪も今は半分以上は雪が降り、すっかりいつもの富士山へと変わっていました(^^♪

もう冬が近いんだな~なんて感じるくらいの陽気と景色になっています。

今週は2回実技講習がありますが、土曜日の講習は雨90%の予報となっていますね。

まだ何時から降り出すかは天気予報では見れませんが、防寒対策と長くつは必ずご用意下さい(>_<)

明日は事務所にいき今週の国家試験の受験用を受け取ります!

もう少しで試験日となりますので最後の追い上げを頑張りましょう!

PAGE TOP