船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月8日 釣果ブログ♪

こんにちは!

久々に釣果ブログです(*^^*)

毎回まともに写真を撮れない橋本スタッフですが、今回は横浜へ♪

スズキ、アジ狙いで行ってきたそうです(^o^)

良いサイズのスズキ♪

私も一匹丸々頂きましたが、4分の1でも夜食べきることはできませんでした(^-^;

 

風が強くなりスズキは二時間程で終了。

帰港途中でイナダの群に当たったらしく、イナダは5匹、アジは…20以上はいたかもしれません( *´艸`)

私のところに持って来てくれたのがこの数で、他にも自分用とプレゼント用と分けていたようなのでかなり釣れたということですね(笑)

また来週行くんだと言っていましたが、仕事のご褒美は毎回釣りですね(^ー^)

しばらくは横浜通いになりそうな感じですが、美味しい魚が食べれてコチラも嬉しいのでまたお裾分け待ってます!

 

PAGE TOP