船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月7日 本日定休日です!

今日は火曜日となりベルソンはお休みとなります。

火曜日は通常業務は行いませんので水曜日以降に対応させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今日も河口湖は暖かさが続いていますが、時々冷たい風が吹きますね~。

週末からは気温も低下するようで冬が近付いていますね(^-^;

今日は教習艇の船体の修理の続きですが、まだ河口湖は水が増えています( ;∀;)

遊歩道まできていました…

長靴を履きながらの作業で業者さんも大変です(・・;)

念のため教習艇の冷却水は抜いてあります(^^)d

業者さんに、さすがにまだ凍らないんじゃない!?

早いでしょ~!

なんて言われましたが、河口湖を甘く見てはいけません(笑)

1週間で氷点下まで下がるなんてありますからね( ω-、)

やっぱり抜いておけば良かった~と後悔するよりは良いですし♪

 

次回実技講習は16日の平日に予定されていて、その後は18日の土曜日です!

19日の試験は今週末が締め切りとなります(金曜日までに書類と費用)

12月はラストとなり集中する可能性もありますので、書類等間に合うようであれば19日の試験を頑張ってみて下さいね!

PAGE TOP