船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月3日 2級実技講習日!

こんばんは!

今日は秋晴れの久しぶりに暖かい中での実技講習を行うことが出来ました♪

朝は相変わらず桟橋の移動から(^-^;

河口湖、雨じゃなくても日々増水しています(*T^T)

受講生には足場の悪い中での実技講習となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

講習は渋滞で遅れる人がいたものの皆さん全項目の実技を受講できましたので後は復習ですね!

今回は11名の中で10名がよくばりコースということで、3日間よろしくお願い致します(^^)

 

今回お話を聞いたところ、やはり三連休ということが大きかったようで同時取得を考えた方が多かったですね。

中には本当は平日休み…という方もいらっしゃいましたが、大半は休みを利用出来る!という方でしたね。

来年は三連休によくばりコースを組んでいる月が数回ありますので、試験日程をチェックしてみて下さい!

 

明日は2級船舶国家試験とジェットスキー免許の実技講習ですp(^-^)q

2級船舶の立ち会いは私が、水上バイク講習は志村・坂本インストラクターが担当させて頂きますのでよろしくお願い致します!

PAGE TOP