船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


11月1日 こちらも修理中

こんにちは!

昨日は桟橋の修理を行っていましたが、隣では業者さんが船の修理をしてくれていました(^.^)

画像が暗いですが、なかなか乾いてくれずに温めているところです。

前回の試験時に桟橋にぶつかり穴が空いてしまったところを直しているところです。

本来なら3日間で直す予定でしたが、気温が低くなかなか次の作業が出来ない為後2日ほどかかるようです(^-^;

ですが、週末の講習に使ってももう水も入らないから大丈夫だよ! と言われたので一安心です♪

画像は5時を回ったあたりで撮りましたが、もう日没が早いですね!

真っ暗です。

河口湖は3時あたりからは気温も下がるので防寒も必要ですね(^^)d

 

さて、今からは流木の撤去作業です!

また沢山の流木があり県から業者さんが来てくれました。

船の周りはもうトラックやショベルカーが入れないので手作業になります(ToT)

遊歩道までの岸は県の皆さんがしてくれますので、私は桟橋回りですね!

金曜日までに頑張りますp(^-^)q

では♪

PAGE TOP