船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


10月30日 河口湖増水中

昨日は豪雨の中の実技講習となりましたが、今日は暴風です(。>д<)

せっかく片付けた流木達もまた流れてきていますが、今日は波がありすぎて作業が出来ないので明日になりますね(^-^;

TVでは木枯らし一号と言っていましたが、風がとても冷たいです!

昨日は桟橋を渡れるように岸へと戻しましたが、先週と今週の雨で5㍍以上は寄せました。

もう遊歩道が近くこれ以上船を寄せることが出来ない状態です( ω-、)

 

岸にある鉄桟橋にまで近付いてしまったので金曜日の講習の前にはまた作業になりそうですね。

 

河口湖には流木も沢山あります。

釣り船も見かけますが、プロペラが損傷する可能性もありますので十分注意しましょう!

PAGE TOP