ジェットスキー免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


10月29日 ジェットスキー免許実技講習☆

今日は河口湖にてジェットスキー免許の事前実技講習がありました。

二週連続で台風の影響を受けてしまい、雨というより豪雨の中の講習となりましたね(。>д<)

濡れるのは午前中だけにしよう!という事で、出航前点検と乗船を午前中に学科とロープワーク等は室内で午後にという流れで行いました。

実技講習の担当は志村インストラクターですが、朝は私と葭沢インストラクターも桟橋へ行き増水の為渡れなくなった桟橋の移動や船を陸へと更に動かす作業も行いました。

まだまだ今日の雨で増えていきそうですね(。>д<)

 

講習は無事終了となりましたが、皆さんが風邪を引かないか心配です( T∀T)

体調に気をつけながら日曜日まで復習を頑張って下さいね!

 

PAGE TOP