船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


10月28日 学園都市センターで更新講習☆

こんにちは!

今日は八王子の東急スクウェア、学園都市センターで船舶免許の更新,失効講習があり講師として行ってきました(^_^)

午前、午後合わせて70名程の皆さんが受講されました。

ベルソンで昨日もブログでご紹介させて頂いたよくばりコースで船舶免許を取得した方も更新で、ちょっと声をかけさせて頂きましたが「覚えていますよ!」と言って頂いて嬉しかったですね♪

よくばりコースの皆さんは3日間お顔を合わせるということで記憶にもかなり残ります(^.^)

他にも何名かいらっしゃいましたが、身体検査を待つ方の待ち時間が長くなってしまいますので、なかなかお声かけが出来なくてすみませんでした。

終わった後は個別に色々とお話をさせて頂いて、受講生からの要望も受けましたのでまた年始の会議で提案させて頂くつもりです。

受講だけではなく、色々なご意見も伺いますので遠慮なくお話をして下さいねp(^-^)q

今日はお疲れ様でした!

明日は河口湖で水上バイクの講習がありますので、様子はブログに書きたいと思います♪

PAGE TOP