船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


9月8日 値上がりするみたいですね~

こんばんは!

いつもは河口湖からブログを書いていますが、今日は事務所のPCから書いています( ..)φ

今日は次回16日・17日の1級船舶ステップアップ&2級船舶&特殊小型船舶(ジェットスキー)免許の受験申請の締切日でしたので作成をしながら事務仕事もこなしていました(*_*;

お昼頃から15時半くらいまではなんだか物凄くバタバタする日でしたね(笑)

集荷時間までに間に合うか不安になりました(; ・`д・´)

今日は昨日合格発表があり、合格した皆さんの船舶免許が届く日!
皆さん早く手元に欲しいですよね!

ちゃんと無事全員分発送が終わりましたのでご安心下さい(*^^)v
早ければ明日には届くと思います♪

ここで・・いつも船舶免許の受け渡しは、ヤマトの着払いか事務所に取りに来ていただく方法を選んで頂いています。

今までは700+税で756円でしたが、10月1日以降は840+税ということで900円くらいになってしまいますね(*_ _)

ヤマトだけでなく宅配業界はほとんどが値上がりしますよね。

それも10円という感じではなく、100円以上です。

荷物が大きくなればなるほど値上がり幅も大きくなるようで、大変です( ;∀;)

仲間同士で取得に来た際には、皆さん一緒にお送りしたほうが個人の負担も少なくなって良さそうですね。

今のところ教材の発送などが値上がりしても、費用の値上げは考えていませんが・・どうなるか様子をみようと思っています。

もしかしたら・・もあるかもしれませんね(._.)

とりあえず年内はこのままでいくと思いますのでよろしくお願い致します♪

PAGE TOP