船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


9月7日 橋本スタッフの釣果ブログ

こんにちは!今日は久しぶりに橋本スタッフの釣果ブログとなります♪

相変わらず横浜まで遠征しての釣りとなったわけですが、どうやら連休を取って楽しんできたようですね(^^♪

いつの間に・・"(-""-)"といった感じでしたがしっかりお土産も持ってきてくれました☆

今回頂いたのはスズキ・カマス・アジの三種!

大潮だったこともありスズキはクーラーボックスに入りきらなくなりそうで途中でやめたそうです(*_*;羨ましい・・(笑)

でも天候もよく賑わっていたそうで、皆さん楽しめて良かったですね!

カマスは皮つきがおススメで、バーナーで炙るとコリコリしてとっても美味しいですよ♪

私はポン酢にネギとミョウガ・生姜をたっぷり入れる派ですが、暑い時でもさっぱりと食が進みます(^_-)-☆

次回は来週葭沢スタッフが釣りに行く予定になっていますので、また釣果ブログが書けたら良いな~といったところですね!

 

さて、明日は事務所勤務で先日の国家試験に合格した皆さんの免許が届く日となります(^^)/

明日中には発送致しますのでもうしばらくお待ちくださいね!

ではまた★

PAGE TOP