船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


9月3日 1、2級船舶免許国家試験日!

こんにちは!

今日は少し暑さを感じるなかでの船舶免許の国家試験でした(^-^)

実技試験まで受験した方は昨日実技講習を受講した10名の方。

学科のみの方や1級船舶免許のステップアップ等学科は13名での受験ですね!

ステップアップの方はベルソンで6月に2級と水上バイクの免許を取得したばかりでしたが、ステップアップにはすぐに挑戦したようですね(*^^*)

朝は定規の使い方がちょっと違っていたのでアドバイスさせて頂きましたが、海図もピッタリ答えがあったと言っていたので良かったです♪

実技試験は11時前から開始!

最後の方も3時前には終了となりました(^^)

試験中に頭が真っ白になって全然違うことしちゃったよ!

やっぱり緊張して今でも手が震えてる~!

等、終わってからは皆さんが試験の様子を教えてくれました。

試験なんて久しぶり!という皆さんが年齢的にもほとんどですが、毎回よく復習をしていますね(^o^)

結果は来週木曜日ですが、皆さんの努力が良い結果につながりますように☆

皆さん、お疲れ様でした!

PAGE TOP