船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


9月2日 実技講習が終わりました!

こんばんは!

今日は河口湖で船舶免許の実技講習が行われました(^^)

予定通りの受講生で、遅刻もなくスタートとなりました♪

 

朝は気温がグッと下がり、皆さんも寒いですね…とおっしゃっていましたが、昼間は気温も上がり講習日和でしたね!

風も予報通りで穏やかな中での実施でこちらも良かったです(*^^*)

 

講習は私は点検や桟橋項目を担当致しましたが、皆さん沢山覚えることが多くて午後からは疲れも見えましたが、分からないことは質問していただいたりチェックしたりと本当に一生懸命受講していました!

まだまだ不安だらけなまま明日の試験を迎えるわけですが、明日は桟橋には私と志村インストラクターがいますので遠慮せず最終確認の為に質問して下さいねp(^^)q

 

明日は午前中少し雨がぱらつきますが、試験時間には止む予定となっています。

明日もよろしくお願い致します(^-^)

PAGE TOP