船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


8月27日 八王子更新・失効講習

こんにちは!

今日は八王子会場、東急スクウェアにて船舶免許の更新・失効講習会が行われました。

午前更新、午後は合併講習でしたが、合わせて約70人の方が受講されました。

ベルソンで船舶免許を取得する方は八王子に事務所があることから、こちらにお住まいの方が多いわけですが、今日も船舶免許取得の際にお会いした方が沢山いらっしゃいましたね(*^^*)

視力検査の時にも話しかけて頂いてありがとうございました♪

短い時間なのでお話する時間はあまり取れませんが、やはりこうしてまたお会い出来るのは嬉しいですね(^^)

失効してしまった方もいましたが、次回は更新でお会い出来たらと思います!

次回は9月9日に河口湖会場にて講義をする予定となっていますので、受講される皆さん!

よろしくお願い致しますm(__)m

PAGE TOP