船舶免許のブログ|1級船舶免許の取得・更新ならベルソンボートライセンススクール


8月26日 スタッフと釣りへ行きました!

こんにちは!

暑い毎日が続いていますね(;´_ゝ`)

今日は久しぶりに釣果ブログです♪

先日橋本・葭沢スタッフと3人で釣りへと行ってきました!

場所は西伊豆(^^)d

前回はシイラに囲まれてお目当ての魚が釣れなかったわけですが、今回はカンパチが入ってきているようで狙いにいったわけですが… 確かにカンパチは沢山いましたね(*´∀`)

橋本スタッフが魚探を持ち込み海中チェック!

ルアーを忘れた!と橋本スタッフは嘆いていましたが、いわしの群がいたので泳がせ釣りをすることに。

ですが…カンパチは強かった(T_T)

装備が甘かったということもありますが、男性二人は何回ラインを切られたことか(^^;

葭沢スタッフの竿は折れました(笑)

それぞれ2本ずつ用意していましたが、もう少しで釣り上げ!という時にばれたりと…結果カンパチは釣れませんでしたね(..)

餌用に釣り上げ鯵と鯖の中でサイズが良いものだけお持ち帰りとなりました(笑)

まだ台風がくるまではカンパチがいそうなのでリベンジ行きたいですね!

湾内での釣りでしたが、もうレジャーも少なくなってきました。

1隻水上バイクに乗られているかたを見たくらいですね。

水の事故も多いですから、十分に気をつけましょう!

明日は八王子に更新・失効講習に伺います!

よろしくお願い致します(^^)

PAGE TOP